2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.19 トンヌラ Lv.5

 ^^;の顔文字をよく使う方w
 というか、^^;=トンヌラさんと思って差し支えありませんw

 メインは入院と二丁と言ったところでしょうか。
 どちらも適度にこなしますが、やはり上位と比べるとちょっと見劣りがち。
 特に入院は、NS、CSの範囲をまだ完璧には把握していないような気がします。
 少し引き気味のところもあるので、カットや硬直取りも大事ですが、もう少し自分から攻めていってみるのも大事かなぁと思います。

 No.03のRSTさんと同じく、よく他のプレイヤーから煽られていますw
 人気者は辛いですねw


メインキャラ・印象に残ったキャラ:二丁・入院
タイプ:引き撃ち
十段階評価:Lv.5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こねこさんの高等なあおりには噴かざるをえない

(η`ω')η | URL | 2007年09月30日(Sun)15:11 [EDIT]


これはいい煽りwwwww
(η´ω`)η 更新おつなのですよ

souga | URL | 2007年09月30日(Sun)17:28 [EDIT]


トンヌラさん煽るの楽しいですよねw

毎度来て下さってありがとうですわー!

このこねこ | URL | 2007年10月01日(Mon)20:09 [EDIT]