2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

閑話

名鑑もNo.20までいきましたね。
毎回見に来て下さる方々、記事を書かせて下さった方々には感謝感謝です。


モップのFCSのモンキー撃ちが上手く使いこなせないです。
銃口補正が135度のため、理論上は左右45度に撃ち分けられるはずなのですが、難しいです。
これができればもう一段階強くなれるはずなんだけどなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する