2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.02 マサキ(汗様 Ace) Lv.7

<10/9修正>
・大会結果を考慮して、十段階評価をLv.8からLv.7に変更させていただきました。



 IRC民なら誰もが知る古参プレイヤー。
 無印時代では無銘で名を馳せ、改では鞭で名を馳せ、そして改1.11現在では鉄鉈で名を馳せています。
 恐らく全一鉄鉈使いと存じますが、汗様本人曰く「原典はアルルにハーピー氏の鉄鉈だ」だそうです。
 特に改1.10になってからの活躍が目まぐるしく、大会上位常連として通っています。
 鉄鉈というかなり根気のいるキャラが、類まれなる精神力を持つ彼にマッチしているのかも知れません。
 多少のダメージを気にせず、ゆっくりゆっくりと距離を詰め、そして叩き斬る。
 並みの精神力のプレイヤーでは、その時間切れをも辞さない戦い方に恐れ震え上がり、冷静さを欠き、そして敗北してしまうでしょう。
 これからの活躍に期待しています。

 もう一つ、汗様と言えば、理論武装という言葉を外す訳にはいきません。
 キャラの特性を、立ち回りを的確に分析し、最もベストな戦い方を示唆してくれます。
 彼のアドバイスで1ランク強くなったプレイヤーも多いのでは無いでしょうか(かくいう私もその一人。

 不肖私が一言難点を申すとすれば、キャラの特性もあるでしょうが、飛び抜けたところが無い、というところでしょうか。
 その所為で、後々掲載するであろうトッププレイヤー達には今一歩及ばないようです。


メインキャラ・印象に残っているキャラ:鉄鉈
タイプ:拳は熱く、頭は冷静に
十段階評価:Lv.7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大会で一番当たりたくないのはマサキさんです。
勝っても負けてもダメージがでかい^~^;

Lion | URL | 2007年09月20日(Thu)00:54 [EDIT]


konokonekoさんがどのような文章を書くのか、非常に楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいねー。

あとマサキさんにはお世話になりっぱなしです…。

Zwei | URL | 2007年09月20日(Thu)01:08 [EDIT]


>Lionさん
本当……すさまじい精神力を必要としますからね……彼と対峙するには。
決勝ならまだしも、途中で当たったら、勝ったとしても精力を根こそぎ持ってかれちゃってますw

>Zweiさん
応援ありがとうですわー!
自称物書きとして面白い文章書けるように頑張りますお。

このこねこ | URL | 2007年09月20日(Thu)16:18 [EDIT]


 このこねこさんとはIRC大会ではこちらがSR&定規で
刹那&刹那と対戦しましたね。あとロビーの固定部屋では
チョーク&モップペアに挑ませてもらいました。
(1勝4敗でした・・・。しかも勝った時のステージはダム
ですが)

アルルにハーピー | URL | 2007年10月25日(Thu)04:44 [EDIT]


>アルルにハーピーさん

 モップは鉄鉈に相性いいですからねぇ……仕方ないですわ。
 また機会があれば一緒に部活やりましょーですー!

このこねこ | URL | 2007年10月26日(Fri)13:30 [EDIT]