2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.28 squall Lv.7

 SR使いの方。
 改1.11期、突如半固定相方と思われるあおのさんに引きつられIRC大会に現れて以降、驚異的な成績を残し続けている方。
 過去3回の優勝を経験しておられます。

 戦闘スタイルはもちろん、高性能なCSを駆使しての硬直取り、着地取り。
 一瞬でも彼のSRから目を離そうものなら、容赦なく遥か彼方まで吹き飛ばされてしまいます。
 また比較的自衛能力も高く、並のプレイヤーなら近づくこともままなりません。
 驚異的な命中精度と自衛能力が、彼のSRの強さの所以なのではないでしょうか。

 ただ、まだ経験が浅い感じがするのは否めず、不慮の事態には対処しきれないこともしばしです。
 SRの弱点であるオギも、まだ完全には克服はできていないような気がします。
 更に強くなるためには、いろいろなキャラと戦い、いろいろなキャラと組んで、豊富な経験を積んでみるのが良いかと思います。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:SR
タイプ:スナイプ
十段階評価:Lv.7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Squallさんが真価を発揮するのは医療と鬼羽入だと私は思います(*‘ω‘ *)

Lion | URL | 2007年10月08日(Mon)19:08 [EDIT]


>Lionさん

おわわ、やっぱりどうしても大会結果等からSRが印象に残ってしまいますからね……

是非とも鬼で大会上位を目指して欲しいものですっ!
私も鬼使ってるけど勝ちが見えないですが……

このこねこ | URL | 2007年10月08日(Mon)23:06 [EDIT]