2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.41 やきとり Lv.6

<11/2修正> 
・十段階評価をLv.5からLv.6に修正しました(理由は下記。


包丁使いの方。

 戦闘スタイルは近中距離からのNS・格闘、背を向けた相手へのCS追撃、と言ったところでしょうか。
 たまーにFCSを仕込んで格闘を吸い込んだり、友情EXで4KILLをやってきたりと、包丁らしく多彩な攻めを行ってきます。
 ただ、まだどれも完璧には使いこなせてはいないようで、包丁の弱点である 器用貧乏をつかれて敗北することもしばしあるような気がします(完璧に使い込んでもまだ難しいかも知れませんが……

 包丁もなかなか難しいキャラではありますが、是非とも諦めずに頑張って欲しいと思います。


<11/2追記>
 記事掲載以降も何度かやきとりさんと部活をやらせていただきまして、その結果、認識を改めて十段階評価をLv.5からLv.6に変更した次第です。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:包丁
タイプ:ガン攻め
十段階評価:Lv.6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こねこさまに口を出すのは恐れ多いですが、やきとりさんのレベルはもうちょい高いと思いますですことよ^ヮ^

c( っ^ヮ^)っ|ozisan| | URL | 2007年10月29日(Mon)01:24 [EDIT]


おじさんへ。

こねこスカウタは、大会実績重視だし、
ここの評価はねこさんが自分の目で見たことをかいているから、
○○さんはもっと~的なコメントは無意味じゃね?

ブレイカー | URL | 2007年10月29日(Mon)16:55 [EDIT]


おじさんへ。


好きです。

蒼野矢美(aono) | URL | 2007年10月29日(Mon)18:39 [EDIT]


おじさんへ



私も好きです。



とまぁ冗談はともかくとして、あくまで十段階評価は、私が数回部活をした上での総合評価でつけていますので、主観的なものに過ぎないです。
でも、おじさんが強いって言ってるのでしたら、本当にもっと強いのかもです。

このこねこ | URL | 2007年10月29日(Mon)19:29 [EDIT]


おじさん、その調子でRSTのレベルも
もっともっと高いと思いますよって書いて

RST | URL | 2007年10月29日(Mon)21:21 [EDIT]


RSTさんのレベルちょっと高すぎませんか?

|*'ヮ'|ノ ̄ハーイ | URL | 2007年10月31日(Wed)00:23 [EDIT]