2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.47 りむさとこ(rimu_stk) Lv.7

 定規使いの方。
 IRC大会決勝リーグ進出常連、準決勝進出率もかなり高い猛者です。

 戦闘スタイルは他定規使い同様、性能の良いNS、CS、FCSを場合に応じて使い分けてきます。
 しかし、他定規使いに比べると、NS、CSの割合が高く、その分FCSが少ないため、少々プレッシャーに欠けるところがあります。
 高い銃口補正を生かしきれてないところにも、プレッシャーに欠ける一因があるかと思われます。

 とは言え、かなり強い定規には違いないので、いつかIRC大会優勝をと期待しています。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:定規
タイプ:基本に忠実
十段階評価:Lv.7

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(・∀・)ノワショーイ

準決勝進出率が高い・・・
Σ( ̄口 ̄よく見てますね
おかげで銅メダルばっかりたまってきます
いつか優勝してみたいですねヾ( ̄ー ̄)ノ

リム | URL | 2007年11月14日(Wed)22:43 [EDIT]


>リムさん

 どももー!毎度見て下さってサンクスですわー!


>Σ( ̄口 ̄よく見てますね

 そうですねぇ・・…一応勝手に名鑑なるものを作らせていただいている身なので、改1.10以降の大会結果は全てチェックしてますわ。
 改1.10以前もIRCwikiで優勝者をチェックしたりしています。
 毎回編集されている方乙ですわ(余談ですが、絵板の更新もかなり楽しみにしていますw

 改1.10以降もIRC大会wikiの大会データを結構参考にさせていただいてますが、あれはどうにも未完のようで、三位以上回数(プレイヤー)のあたりに漏れがあるのです。
 故に、やっぱり自分の目で大会結果を漁って調査しなければならない次第ですわ。
それでもあの大会データを毎回更新されている方は、本当すごいと思いますわ……どれだけの手間隙がかかっていることやら……
 大会wikiの編集を毎回されている方も本当乙ですわ。


>おかげで銅メダルばっかりたまってきます

 あれですねぇ、なかなか準決勝以降というのは難しいものですよねぇ。
 上がってくるプレイヤーのほとんどが優勝経験あるプレイヤーですし、キャラもほとんどが強キャラで占められてますからね。
 その中で勝ち上がるのは……難儀ですわ。

 まぁでも、準決勝進出率が高いという事は、それだけ安定性があるということですから、かなり誇っていいと思いますわ。
 そして、リムさんならいつか優勝もできると信じてますわっ!
 ふぁいとーです!


 というような感じで、掲載の許可をいただいた際にリムさんからいただいた要望通り、30行ほどレスを書いてみましたが、いかがだったでしょうか?
 ……脈絡ない文章でスマソです……
 というか見る人によって3行数って変わるような……まぁいいやw

 とにもかくにも、これからも当名鑑をよろですわー。

このこねこ | URL | 2007年11月16日(Fri)21:01 [EDIT]


あぅあぅほんとに30行書くとは・・・
このこねこ・・・恐ろしい子っ!

頑張ったご褒美にシュークリームを
1個だけ分けてあげるのですよ
アリガタクウケトリヤガレナノデスー >x<)ノ ==○

リム | URL | 2007年11月17日(Sat)22:29 [EDIT]