2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.49 Ash Lv.5

霊、サバ使いの方。

 戦闘スタイルは、比較的穏やかな戦闘を好むようで、霊では待ち、鯖ではゆっくりゆっくりと距離を詰める攻めを行ってきます。
 また、両キャラ使用時ともに4KILL率が高いです。
 ただ、やはり待ち気味なのがネックとなって、ダメ負けしてしまうこともしばしあるような気がします。
 もう少し確固とした攻めができるようになると、更に上達されるのではないかと思います。
 

メインキャラ・印象に残ったキャラ:鯖・霊
タイプ:引き気味・4KILL
十段階評価:Lv.5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5!?
5なのか・・・・

(η`ω')η | URL | 2007年11月20日(Tue)13:51 [EDIT]


>(η`ω')η さん

……どっちの方向に反応すればいいかわからないお……

このこねこ | URL | 2007年11月21日(Wed)20:30 [EDIT]


50人超えたな。
そろそろ全体で整合を取る時期じゃね?
流石に数値に不整合が出てる。

例えばLv9のCielとか、Lv8の2さんとか。
大会結果的に無理があるんじゃね?
Lv5の幅が広いのはいいことだと思うぜ。

マサキ | URL | 2007年11月26日(Mon)12:37 [EDIT]


>マサキさん

確かに……だいぶデータも多くなってきたし、大会も以前に比べて様変わりしてきてますしね……

近いうちに大改訂やりますわー!

このこねこ | URL | 2007年11月27日(Tue)19:37 [EDIT]