2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.33 さつき(satuki) Lv.6

 二丁使いの方、というか二丁固定の方ですw
 ロビーでもよく部活をされているようで、ちょくちょくお会いします。

 戦闘スタイルは少々垂れ流し気味、迎撃重視気味、といったところでしょうか。
 近距離のADNSも、他の二丁使いに比べるといまいち切れが無いような気がします。
 それでも、だいぶ二丁を使い続けられている所為か、いろいろな事態に対処できる器用さは持っておられると思います。
 もう少し攻める二丁を目指してみると、かなり上達されるのではないかというのが私見です。

 ちなみに余談ですが、さつきさんと言えば一時期部活配信の問題でいろいろありましたが……
 私的にはちゃんと許可を取ってから配信した方がいいかなぁと思いますです、はいw


<08/03/07追記>
 以前とは一転攻め型ニ丁に転身したさつきさん。
 フワADNSやセカインなどを駆使して攻め込んできます。
 またタッグ時のEX:空気投げもかなり上手く決めてくるので、友情発動時は注意が必要です。
 最近はカケラ二丁の有用性を提唱していますが、私的にはビミョーですw
 IRC大会には参加されていないようですが、IRC・ロビーともに野良でよく活動されているようです。
 

メインキャラ・印象に残ったキャラ:二丁
タイプ:攻め
十段階評価:Lv.6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する