2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.34 iorin Lv.6

 銃石をメインに、その他、大石全般、MG、注射など幅広いキャラを使われている方。
 特に大石はかなり長い間使われているからでしょうか、AD格の精度がすごぶる高く、慣れていない人やキャラ相性などによっては嵌め殺される可能性も大です。
 ただ、どのキャラも完全に使い込まれてはおらず、またキャラ性能の限界というのもあり、大会ではあまり良い結果を残せていないようです。
 技術的にはLv.6はあると思うのですが、上記のことをふまえてLv.5止まりで。
 銃石など一つのキャラに絞って練習をされたら、かなり上達されるのではないかと思います(いろいろなキャラ回すのも楽しいですけどねw

 ちなみに、いおりんさんと言えば「いおりんのゆめにっき」配信がとても印象に残っていますw
 またやって下さらないかなぁw


メインキャラ・印象に残ったキャラ:銃石・注射
タイプ:基本に忠実
十段階評価:Lv.6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、そんな日もある。

数字なんて、
それが付いてる奴とやった時に、
”こいつがLv○○か!”と言う材料にしかなんね。

俺はアオノや動画を切り落としたらポイントが溜まる、
CGUの隊長兼唯一の隊員だからその点以外何も見てない。
Goldを倒せたか倒せないか、それが全てだ。

masaki | URL | 2007年10月15日(Mon)11:09 [EDIT]


>マサキさん

ポイント制は面白いかも知れませんねぇ……
横並びになりそうですがw

確かにLvなんてあくまで目安なので、もしこの名鑑を見て、お、こんな人がいるんだ、と思った奇特な方は、是非ともその方と実際に部活をして楽しんでもらえたらなぁと思います。

このこねこ | URL | 2007年10月15日(Mon)22:10 [EDIT]