2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.04 愛(ai) Lv.5

<9/24修正>
・十段階評価を、Lv.3からLv.4に変更しました。
・タイプを、一点突貫型からサポート型に変更しました。
(理由は下記)


 私の記憶正しければ、確か改1.10になってからIRCにいらした新規の方。
 鞭使いの方です。
 人よりもかなり遅れてから始めたというハンデを補うため、毎日いろいろな方のホスに入って練習されています。
 技術的にはLv4くらいでも良いような気がするのですが、いかんせん、突貫癖があり、風船調整や連携は苦手なようです。
 もしかしたら周りが見えていないのかも知れません。

 恐らくサブであろう放水も、同上の理由でいまいち活かし切れていない気がします。

 鞭も放水もちゃんと光るものはあるので、まずは落ち着いて周りを見る癖をつければ、かなり伸びてくれるんじゃないかと思います(あとちょっと鞭FCS使いすぎかなw

※ちなみに記事を載せるにあたり事前に愛さんに連絡を取ったところ、今は鞭メインではなく放水メインで頑張っておられるそうです。
 今後幾度かお会いすることがあれば、少し記事を書き直したいと思います。

<9/24追記>
 放水メインとなった愛さんと部活をしてみたところ、見違えるように上達されていました。
 突貫癖がなくなり、風船調整も完璧です。
 上記のような理由から、十段階評価を3、から4に上げさせていただきました。



メインキャラ・印象に残っているキャラ:放水
タイプ:サポート型
十段階評価:Lv.5

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する