2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.06 FM Lv.3

<9/25修正>
・十段階評価をLv2からLv.3に変更しました(理由は下記


 かなり前から玉姐を使い続けている方。
 技術的にはLv.4ないしLv.3くらいをつけても良いのですが(ちゃんとNSやFCSを決められるところで決められたりされるのですが)、何分驚異的な突貫癖があり、調整ぶっちや4KILLぶっちが多いのが玉に傷です。
 まぁ、玉に傷というか、玉自体がかなり難しいので、キャラ差も考慮してLv.2という評価をつけさせていただきました。
 一度水等の基本的なキャラをちゃんと使い込んでみれば、基本的な技術が向上すると共に、周りを見る癖もつけられると思います。

 とりあえず、落ちたら一度冷静になって、状況をしっかり確認する癖をつけると良いかもですっ。

<9/25追記>
 先日FMさんと再度部活をする機会がありました。
 突貫癖は相変わらずですが、本人は相当意識しているようで、風船調整はだいぶできるようになっていたと思います。
 もともと技術は高いということで、十段階評価をLv.2からLv.3に上げさせていただいた次第です。




メインキャラ・印象に残っているキャラ:
タイプ:一点突貫型
十段階評価:Lv.3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分のレベルまだ?

(η`ω')η | URL | 2007年09月21日(Fri)12:32 [EDIT]


尤もだ、このこねこの評価については俺がしようではないか。

評価基準はこのブログの傾向をリニアに反映すれば、
実績から見てモップで10刹那は3といったところだな。
さーて今夜中にでもUPするぞ。

マサキ | URL | 2007年09月21日(Fri)12:51 [EDIT]


おわわ、マサキさん書いて下さるのですか!!?
ありがとですわー。
これは期待っ。

このこねこ | URL | 2007年09月21日(Fri)23:01 [EDIT]


すまん、自宅に原稿わすれてきた。

マサキ出張中 | URL | 2007年09月26日(Wed)14:35 [EDIT]


流れに吹いたじゃねえかwwww

あいおー | URL | 2007年09月26日(Wed)19:40 [EDIT]


マサキさん記事さんくすー!!

そしてあいおーさんも来て下さってるようで・・・ありがたいことです。

このこねこ | URL | 2007年09月26日(Wed)20:39 [EDIT]