2ntブログ

このこねこのひデブプレイヤー名鑑

ひデブモップ使いのこのこねこが、勝手にひデブプレイヤー名鑑を作るという愚行をしているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

No.58 itochin  Lv.6

 貴重な罠使いの方。
 恐らくIRC罠使いとしては、全一、ないし二の実力を持っていると思われます。

 戦闘スタイルは、比較的攻めてくるタイプ。
 罠の設置はほとんどがダンボール箱で、後半に至っては、すさまじい数のダンボール箱をかいくぐりながら、攻め込んでくる罠子を捌かなくてはいけなくなります。
 ともすればTNTで一発逆転されたりと、かなり恐ろしいスタイルです。

 ただ、とにかく相性が凄まじく、キャラ・ステージによる補正がとてつもないため、安定して勝つのは難しいようです。
 このすさまじい相性の壁をどう越えていくかが、これからの鍵であると思います。


メインキャラ・印象に残ったキャラ:
タイプ:TNT
十段階評価:Lv.6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず、凄まじいことがよくわかった。

あいおー | URL | 2007年12月23日(Sun)14:48 [EDIT]


>あいおーさん

 凄まじい数えてみたら使いすぎですね……
 そのぐらい凄まじいんですw

このこねこ | URL | 2007年12月25日(Tue)12:26 [EDIT]